« Кавказская пленница | トップページ | 最近のМакка Сагаипова »

2011年11月 7日 (月)

ヨルダンのチェチェン人

ガイダイの映画「コーカサスの虜」の舞台が何処になるのかよく分かりませんが、北カフカスの辺りではと思ったりもします。
07年にこのブログを始めた頃に見ていたのが、カフカスやヴォルガ中流域でした。あの頃は今と比べるとまだあっさりしてましたので(笑)、北カフカスなどはいずれもっと発掘してみたいと思っています。4年の間にもっと動画も増えたでしょうし。
今日はヨルダンのチェチェン移民の映像をアップしてみました。大分前にも数本アップした覚えがあります。チェチェンは北カフカスの中心的な国で、紛争が一応終息した今も政情不安が続いています。

jordan chechens

Chechens dancing in Jordan

|

« Кавказская пленница | トップページ | 最近のМакка Сагаипова »

北コーカサス(カフカス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447810/42920219

この記事へのトラックバック一覧です: ヨルダンのチェチェン人:

« Кавказская пленница | トップページ | 最近のМакка Сагаипова »